アパレル、ファッション販売員の募集、求人、派遣、人材紹介 東商

HOME登録場所

電話で登録予約 WEB登録

よくあるご質問

登録についてお金・休日・待遇仕事について

登録について

登録方法を教えてください。
お電話またはWEBからご登録ください。WEBからご登録いただいた場合は、当社からお電話またはメールでご連絡差し上げます。その後、当社までご来社いただき面談等を行わせていただきます。
来社時の登録時間を教えてください。
面談やスキルシートへの記入などで約1時間程となります。
登録はどこで行うのですか?
京橋にある当社オフィスで行います。登録は予約制になっておりますので、電話またはWEB登録で連絡をしていただき、ご都合のよい日時をご予約の上、ご来社ください。
[ → 交通アクセス]
登録時の服装について教えてください。
普段着でお越しください。
登録費用や登録に必要なものを教えてください。
費用は無料です。登録の際には、履歴書・印鑑・ご本人様確認書類(運転免許証・国民健康保険証・パスポート・住民票など、いずれかご住所が確認できるもの)をご持参ください。
提出した書類は返却されますか?
ご提出いただいた書類は当社が責任を持って処理いたしますので、返却には応じられません。
※紹介の場合は、紹介先企業の規定に準じます。
派遣と紹介の雇用関係の違いを教えてください。
派遣は、当社と雇用契約を結び、給与の支払い・労務管理はすべて当社が行います。業務や就業規則は派遣先企業の指示に従っていただきます。 紹介は、紹介先の企業との雇用契約になります。
販売の経験がないのですが。
未経験の方も数多く活躍されています。お一人お一人に当社の担当者がつき、安心して働いていただけるようバックアップいたします。
現在就労中ですが、登録できますか?
登録できます。いつからお仕事を開始できるか、お伝えください。

お金・休日・待遇(派遣の場合)

※紹介の場合は紹介先企業の規定によります。

交通費の支給はありますか?
交通費は原則支給いたします。派遣先によりますが、当社では「交通費支給あり」のお仕事がほとんどです。
社会保険の加入は可能ですか?
社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険)は、就業条件を満たした方は加入できます。労災保険は、1日でも派遣のお仕事をされた方は適用になります。
有給休暇はありますか?
6ヶ月継続して勤務していただくと、勤務日数に応じて有給休暇が付与されます。
健康診断は受けられますか?
就業中で一定の基準を満たしている方であれば、年1回、健康診断を受けていただきます。
給与が振り込まれていないようです。
担当者にご連絡をお願いいたします。タイムシートが期限日までに到着していないケースが考えられます。
電車遅延で始業時間に遅れました。タイムシートの記入方法を教えてください。
仕事を開始したお時間をご記入ください。交通機関の遅延や天災などでも実働時間には含めません。遅延証明書を受け取っている場合は、就業先へ出社報告の際に遅刻した理由としてご提出ください。
契約が終了します。残りの有給休暇は次回就業時に使用できますか?
次の契約がスタートするまで契約のない期間が連続して1ヶ月未満であれば、有給休暇の資格を継続することが可能です。有給休暇の有効期間は2年間です。
契約のない期間が連続して1ヶ月に達した場合は、有給休暇に関する資格は消滅しますのでご注意ください。
また、契約のない期間に有給休暇を使用することはできません。

お仕事について

どのような仕事を紹介してもらえますか?
婦人服・紳士服・子供服・雑貨・アクセサリー・靴・バッグなど、各種販売の販売員のお仕事をご紹介します。
勤務地はどこが多いですか?
首都圏を中心とした百貨店・専門店・量販店・ファッションビル・アウトレットモールなどのお仕事があります。
希望の勤務地や取扱ブランドが求人募集にはないのですが。
すぐには難しいかもしれませんが、できるだけご希望に添う派遣・紹介先を探しますので、ご希望をお伝えください。
必ずお仕事を紹介してもらえますか?
ご希望の条件に合う仕事があれば、すぐにご紹介いたしますが、求人状況によってはご紹介できない場合もございます。
私に合う職場がありますか?
各売場の担当者の性格や売場の雰囲気などを把握していますので、スタッフさんに合う最適な職場をご紹介することが可能です。長く勤務できる定着率の高い職場をお探ししますので、ご安心ください。
WEB登録
ページの先頭へ